スマートフォン版はこちら

タカノ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

タカノ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯塚市の歯科医院、「タカノ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0081
住所 福岡県飯塚市枝国464-27
電話番号 0948-21-1030
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

タカノ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮崎歯科医院 福岡県飯塚市横田844-4
はなむら歯科医院 福岡県飯塚市吉原町7-22 セイユウビル1F
ひだまりの歯科クリニック 福岡県飯塚市新飯塚4-25
花野歯科医院 福岡県飯塚市伊岐須303-5
佐藤歯科医院 福岡県飯塚市潤野8-18
伊藤歯科医院 福岡県飯塚市相田129-2
村山歯科医院 福岡県飯塚市赤坂498-1
浅田歯科医院 福岡県飯塚市南尾603-5
吉川歯科医院 福岡県飯塚市柏の森天神坂146-8
にしもと歯科医院 福岡県飯塚市伊岐須636-5


おすすめ病院の口コミ

  • manaさん
    前田歯科医院 口コミ
    歯が痛くて行きました。夜からずっと痛かったのに、治療してもらったらすぐ痛みがなくなりました。説明もきちんとしてくれて感じが良かったです。
  • たまごこたまさん
    あぜもと歯科・矯正歯科・小児歯科 口コミ
    とってもきれいな待合室です。
    小児歯科と歯科が扉でつながっているので親子で診察が受けられます。
    待合室には子供向けのDVDが流れていたり、沢山の玩具もあり子供たちが退屈することなく待つことができます。
    小児歯科の女医先生は、親切で丁寧な処置です。受付の方も子供たちに優しいので子供が嫌がらずに歯医者さんに通ってくれるので助かってます。
    お土産に玩具を毎回一個くれます。
    また、定期的にフッ素ぬりに行きますが、4か月ごとに葉書を送ってくれるので自分でわからなくならずに助かってます。
  • ももさん
    こやま歯科医院 口コミ
    以前八女近辺に在住しているときに、親子で大変お世話になりました。とても親切で話のしやすい優しい先生で、歯医者さんが初めての子供にも子供のペースにあわせて治療してくださるのでうちの子は、こやま先生のおかげでずっと今も歯医者さんを嫌がりません。治療も丁寧でとても上手な先生だと思います。引っ越してしまいもう通えませんが近くにあったらまたお世話になりたい位です(^-^)
  • もりもりさん
    はせがわ歯科医院 口コミ
    とてもいい歯医者さんです。
    大変満足しています。丁寧に治療して頂きありがとうございます。
  • 祐さん
    高山歯科医院 口コミ
    高山歯科医院は穏やかな雰囲気で、とても落ち着いて治療を受けられます!
    また、受付のお姉さんもやさしく、対応が素晴らしいです。
    保育園や幼稚園、小学生などの小さいお子さんもきっと気に入ると思います。
    穏やかな雰囲気なため、歯科への恐怖も薄れます。
    先生も優しく、歯科への恐怖など忘れてしまい、眠くなるほどです(笑
    すごく良い歯科だと思います。
    ぜひ、一度でも高山歯科医院にいってみてください!!
    満足して頂ける事だと思いますよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

タカノ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル